Reee's

【大阪市】エアコン取り外しや買取・見積りを依頼する業者の選び方!Reee’sは即日対応可

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

COLUMN

【大阪市】エアコン取り外しや買取・見積りを依頼する業者の選び方!Reee’sは即日対応可

エアコンの買取相場を知っておくと、業者に見積りを依頼した際、見積りの額が大きくずれていないかを確かめることができます。こちらでは、エアコンの買取相場とエアコン買取業者を選ぶポイントをご紹介します。寝屋川市や大阪市でエアコン取り外し・買取の依頼をお考えでしたら、ぜひReee’sへお任せください。

エアコンの買取相場について

寝屋川市・大阪市のエアコン買取査定なら、最短即日対応のReee’s。

エアコンの買取相場は、対応可能な畳数によって異なります。

10畳以下対応

家庭用として最も多く使われているのが、10畳以下のエアコンです。各部屋に取り付けるエアコンとして人気で、新品で購入すると安いものなら約4万円、高いものだと15万円以上にもなります。

使用済みでも状態がよく人気メーカーであれば、定価の半額くらいで買取してもらえる可能性が高いです。

10畳以上20畳以下対応

広いリビングが増えた現代家庭では、エアコンも容量が大きいものが人気です。リビングでは10畳以上20畳以下のエアコンを使うご家庭もあるでしょう。マンションの場合は、少し大きめのワンルームで1台使う、というケースも多いです。

新品は10~20万円ほどですが、買取価格は3~7万円くらいの設定になっています。もし状態がよければ、10万円ほどで買取してもらえる場合もあります。

20畳以上

20畳以上のエアコンは、一般家庭で使うことはあまりありません。ただし、リビングが大きな家は、ある程度容量に余裕を持ちたい、という意味で20畳以上のエアコンを使用することもあります。

新品で購入すると30万円前後の高価なエアコンですが、買取価格は5~10万ほどです。酷使していないエアコンの場合は10万ほどでの買取になるでしょう。

Reee’sでは、寝屋川市や大阪市でエアコンの買取を行っています。エアコン取り外しも行っているため、見積りを行って即日での買取・回収が可能です。大阪市でエアコンの処分をお考えなら、ぜひReee’sまでご相談ください。

エアコンの買取業者を選ぶときのポイント!見積り依頼も慎重に!

大阪市でエアコン取り外し・買取のお見積りなら、即日対応可のReee’s。

エアコンの買取業者を選ぶポイントは以下の4つです。

取り外しの料金が安い

エアコン取り外しは、素人ではできない作業です。取り外しの際故障する恐れがあるため、注意してください。また、エアコン取り外しにかかる費用は業者によって様々ですが、平均は4,000円ほどです。

ただし、取り外しにかかる費用とプラスで駐車料金などもとられる可能性が高いため、事前にエアコン取り外し費用以外に何がかかるかを確認しておきましょう。

悪徳業者は、あれこれと必要なものを足していき、見積りをどんどん増やしていきます。下調べしておかなければ必要以上の費用を支払うことになるため、気を付けてください。特に取り外し無料とうたっている業者は後で高額な費用を請求される恐れがあります。

査定・見積りが無料

エアコンの査定や見積りは、基本的に無料です。査定や見積りでお金をとる業者は注意してください。

ただし、査定・見積り無料とうたっていても、実際に査定や見積りをしてもらってからお金をとられる、というトラブルも起こる恐れがあります。本当に無料かどうかを確かめたうえで査定・見積りを依頼してください。

ネットの口コミで評価が高い

人気が高いお店は、ネットの口コミで評価が高いです。口コミをチェックしたうえで、評判が低いお店はやめておきましょう。口コミで見るべき点は、スタッフの対応・迅速さ・値段の満足度です。

出張買取に対応している

近くにお店がない場合は、出張買取に対応している買取業者を見つけましょう。出張買取なら、重いエアコンも気軽に買取依頼ができます。ただし、業者が対応している地域かどうかはあらかじめ確認しておきましょう。

Reee’sは大阪市のエアコン買取も承っております。工事費は無料でエアコン取り外しも行っており、取り外しにかかる時間は平均で20分です。

お客様の待ち時間を極力少なくできるように努めておりますので、お急ぎでのご依頼も大歓迎です。

また、見積りをして即日の買取も可能です。大阪市でエアコン取り外しや買取をご希望の際は、ぜひReee’sへご相談・ご依頼ください。

大阪市でエアコン取り外し・買取をご希望なら即日対応も可能なReee’sへ

エアコンの買取相場を知っておくと、業者の見積り(査定内容)が正しいかどうかの判断ができます。業者によっては安い買取額を提示することもあるため注意してください。

Reee’sでは、寝屋川市や大阪市を中心にエアコン買取を行っております。エアコン取り外しの工事費は無料で請け負っており、即日買取も大歓迎です。大阪市でエアコン買取をお考えなら、Reee’sに見積りお問い合わせください。

Reee’sの生活家電買取実績

寝屋川市のReee’sでは、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビなど、生活家電の買取を行っております。寝屋川市だけでなく、大阪市からの出張買取にも対応しております。最短即日で家電買取いたしますので、お急ぎのご相談もお待ちしております。こちらでは、Reee’sの生活家電買取実績の一部をご紹介いたします。

大阪市でエアコン取り外し・買取の見積りなら最短即日対応のReee’s

会社名 Reee's
代表者 田端 勝利
住所 〒572-0035 大阪府寝屋川市池田旭町23-11
電話番号 072-830-1520
FAX 072-830-1523
営業時間 10:00 ~ 19:00
URL https://www.reees.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。