Reee's

不用品の処分に困った際に寝屋川エリアで頼れる買取サービスの提供を目指しています

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

ブログ

寝屋川でお得にご利用いただける買取サービスを提供

幅広い製品の買取実績からリサイクルにまつわる情報を発信します

骨とう品や貴金属、楽器などご自宅で使っていない不用品はございませんか。売れないと思い、処分や置き場所に困っているものがございましたら、寝屋川を中心に近郊地域で査定・出張料を無料で行っています。
寝屋川エリアでの不用品買取の実績をもとに、査定時のポイントをご紹介し、買取の依頼を検討中の方に、ご活用いただける有益な情報を発信してまいります。破損している製品も査定し買い取らせていただく場合もあり、リサイクルで困った際にいつでも相談できるサービスを目指しています。

古い機種を売り、スマートフォンの買い換え資金の一部にしたい、電化製品の処分にお金を掛けず、リサイクルをしたいなど、新生活の始まりや引っ越しの際に様々な製品の購入や処分のお悩みが付きものです。便利でお得な不要品の買取サービスを活用することで、身の回りを手軽にスッキリと片付けることができます。現在多く普及しているフリマアプリとの違いや、高値の査定額が付くチェックポイント、季節家電の売り時など、お役立ち情報を発信してまいります。
またミニマルな暮らしを目指し断捨離を始める方、ご家族の盛況や高齢化よる生活スタイルの変化が生じた際には、大切に使っていたお品物をリサイクルすることがおすすめです。骨とう品や貴金属、趣味の楽器やカメラなど、幅広く査定と買い取りに携わるスタッフが、売れる商品や実績をご紹介いたします。ご自宅に眠っている物や、処分を考えていた物が高く売れる可能性がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。